弁護士費用は値引きしてもらえないのですか?

横浜ロード法律事務所では、弁護士費用の値引きを基本的には行ってい値引き.jpg
ません。

当事務所は、弁護士を必要としている方のため、できるかぎり低額としており、これ以上の値下げは難しいからです。

他の法律事務所で値引きしてくれるところがあるかどうかは分かりません。
弁護士費用を表示より安くていはいけないという決まりがあるわけではありません。

ですが、例外的に、弁護士費用の値引きできる可能性がある場合があります。
それは、非常に高額の請求の裁判の場合に、得られた経済的利益の10%(税別)の報酬金をより低いパーセントにすることができる場合があります。
また、得られた経済的利益の一定額までは報酬金をその10%(税別)までとし、一定額を超えた分は10%(税別)より低い割合にできる場合もあります。

もしくは、2名以上の方から同種事件についてご依頼をお受けする場合も、弁護士費用を通常より安くできる場合があります。

以上については、個別具体的な状況によっては値下げできる場合がありますけれども、一概にいくら以上、何名以上であれば値下げできるというわけではありません。
具体的な詳しいご事情をお聞きしないと、値下げできるかについてはお答えできませんので、お電話等での回答はできません。

通常だと、弁護士費用が高額になり過ぎるという場合、無料相談の際に、お気軽に弁護士にお申し付けください。
ただし、必ずしも値下げできるわけではなく、例外的に値下げできる場合があるかもしれないということで、ご理解いただけたらと思います。

無料法律相談受付中

初回60分は無料にてご相談を承ります。まずはお気軽にご利用ください。

こんなときはご相談ください

無料法律相談はこちら

アクセス

横浜駅5分

横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
アクセス詳細はこちら

主なお客様対応エリア

横浜市を中心に、神奈川県全域、東京都からのご依頼に対応いたします。出張相談もございますので、他の地域につきましてもお気軽にお問い合わせください。