弁護士費用がいくらになるか電話で教えてもらえないのですか?

恐縮ですが、横浜ロード法律事務所では、弁護士費用がいくらかかるかを電話で電話相談.jpg
回答するサービスを行っておりません。

ただし、弁護士費用が具体的にいくらかかるかについては、基本的に当事務所のホームページの弁護士費用の欄に掲載しているとおりです。
これまでに(2018年12月時点)、「弁護士費用がホームページと違う」という苦情を受けたことはありません。
それは、ホームページと全く同様の弁護士費用になることがほとんどであり、例外的に異なる取り扱いになるときも、ご事情を説明してご理解いただけているからと考えております。

ですが、具体的な事案においては、弁護士が交渉を引き受けるのか、裁判をするのか、または別の法的手続をするのかなど、詳しいご事情をお聞きしないと判断できない場合が多いです。
それから、ホームページに掲載されていない依頼の場合の弁護士費用については、特殊な依頼であることがあり、やはり詳しいご事情をお聞きする必要がある場合が多いです。
そのような判断は、弁護士ではない事務局ではできないものです。
また、そもそも当事務所の弁護士がご依頼をお受けできるかどうかも、詳しいご事情をお聞きしないとご回答できません。

大変申し訳ありませんが、電話のやりとりだけで、「発生する弁護士費用はこれだけです。」と断言することは難しいところがあります。
横浜ロード法律事務所では、多くの方に弁護士を依頼しやすいよう弁護士費用を低額に抑える努力をしております。
法律相談についても、初回60分無料としております。

よろしければ、一度、無料相談をお受けいただき、その際に弁護士費用がいくらになるかについてもお聞きいただけたらと思います。
弁護士から、詳しく丁寧にご説明いたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

無料法律相談受付中

初回60分は無料にてご相談を承ります。まずはお気軽にご利用ください。

こんなときはご相談ください

無料法律相談はこちら

アクセス

横浜駅5分

横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
アクセス詳細はこちら

主なお客様対応エリア

横浜市を中心に、神奈川県全域、東京都からのご依頼に対応いたします。出張相談もございますので、他の地域につきましてもお気軽にお問い合わせください。