無料相談で、セカンドオピニオンを聞くことはできますか?

はい。横浜ロード法律事務所の無料相談で、弁護士のセカンドセカンドオピニオン.jpg
オピニオンを聞くことはできます

当事務所の初回無料相談は、初回であれば、どのような内容の相談でも45分無料とさせていただいております。
したがって、既に弁護士に依頼した事件などのセカンドオピニオンを聞きたいということも、もちろん大丈夫です。

セカンドオピニオンの場合、弁護士に依頼して、かなり時間が経過している場合や複雑な裁判の場合、その精査に時間がかかってしまうことがあります。
無料の45分以内に必ずしも終わらない場合もありますので、お気をつけいただけたらと思います。

また、弁護士に依頼しての裁判などの場合は、裁判書類や関係書類一式をお持ちいただけたらと思います。
そうでないと、明確なご回答ができなくなってしまうおそれが高くなります。
もし、お手元に裁判所類がない場合には、既に依頼している弁護士に、書類が欲しいと言っていただければ、普通の弁護士は、書類を渡してくれます。
書類を入手していただいてから、ご相談をお受けいただくことをおすすめします。
日本の裁判は、書面で主張を行い、証拠も書面が重視されるからです。

裁判でない場合でも、できましたら、関係書類一式をお持ちいただいた方がお話しがスムーズに進み、明確なご回答ができる場合が多いです。

なお、わざわざご相談者の方において、事件内容や質問などを記載した書面を作成していただく必要はありません。

無料法律相談受付中

初回45分は無料にてご相談を承ります。まずはお気軽にご利用ください。

こんなときはご相談ください

無料法律相談はこちら

アクセス

横浜駅5分

横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
アクセス詳細はこちら

主なお客様対応エリア

横浜市を中心に、神奈川県全域、東京都からのご依頼に対応いたします。出張相談もございますので、他の地域につきましてもお気軽にお問い合わせください。