無料相談を受けた人が、後日に依頼したい場合は、有料相談を受ける必要があるのですか?

ご依頼.jpg横浜ロード法律事務所では、無料相談終了後にご依頼のときに、有料相談を受けていただく必要は通常ありません。

初回の無料相談を受けられた方から、後日に依頼したいとご連絡いただいた場合、ご依頼の契約を締結し、今後のお打合せをする必要がありますので、ご予約の上、再び当事務所へお出でいただくのが通常の手続の流れになります。
再び当事務所へお出でいただいた際にその場でご依頼の契約を締結した場合には、相談料は請求しておりません。
ご依頼後のお打合せについても、相談料はかかりません。

ですが、無料相談を受けられた後、依頼したいとのことで再度当事務所に見えられ、弁護士とお話しをしたところ、「やっぱりもう少し考えたい。」などでその場では依頼の契約にならなかった場合は、有料相談の扱いとなり、30分あたり5400円をお支払いいただくことになりますので、お気をつけください。

また、無料相談を受けられた方において、遠方や病気、ご多忙などで当事務所へ来るのが難しい場合は、例外的に、電話や郵便などによるご依頼の契約手続が可能な場合がありますので、お気軽にご確認いただけたらと存じます。

無料法律相談受付中

初回60分は無料にてご相談を承ります。まずはお気軽にご利用ください。

こんなときはご相談ください

無料法律相談はこちら

アクセス

横浜駅5分

横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
アクセス詳細はこちら

主なお客様対応エリア

横浜市を中心に、神奈川県全域、東京都からのご依頼に対応いたします。出張相談もございますので、他の地域につきましてもお気軽にお問い合わせください。