弁護士に相談や依頼をしたことを家族や友人に知られたくないのですが?

それは、当然のご要望だと思います。
もちろん、弁護士は、弁護士法という法律上守秘義務を負っており、何があってもご相談内容やご依頼の内容を他に漏らしてはならないことになっています。

弁護士法23条 弁護士又は弁護士であった者は、その職務上知り得た秘密を保持する権利を有し、義務を負う。


横浜ロード法律事務所の弁護士は、秘密厳守を徹底していますので、ご安心ください。丸秘.jpg
ご相談やご依頼の記録についても、厳重に保管しています。
保管期間が過ぎて処分する場合も、秘密が必ず守られる方法で処理しています。
無料相談も個室で弁護士が対応しておりますので、他の者に聞かれることもありません。
また、自宅に電話してほしくない、法律事務所名の入った郵便物を送らないでほしい、連絡をとるときには勤務先に電話してほしいが、弁護士と名乗らないでほしいなどのご要望もできるかぎりお受けしますので、気軽におっしゃってください。
何か気になる状況がありましたら、できるかぎり配慮いたします。

どのようなご相談やご依頼であっても、秘密が守られることについては、大丈夫であると安心していただき、ご相談していただけたらと思います。

無料法律相談受付中

初回60分は無料にてご相談を承ります。まずはお気軽にご利用ください。

こんなときはご相談ください

無料法律相談はこちら

アクセス

横浜駅5分

横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
アクセス詳細はこちら

主なお客様対応エリア

横浜市を中心に、神奈川県全域、東京都からのご依頼に対応いたします。出張相談もございますので、他の地域につきましてもお気軽にお問い合わせください。