トラブルで悩んでいるのですが、弁護士に相談するのがいいのか、よく分からないのですが?

まずは当事務所の弁護士にお気軽にご相談してください。悩み.jpg
横浜ロード法律事務所は、どのようなご相談でも初回60分間の無料法律相談を受け付けております
仮に、弁護士に相談する内容でなかったからといっても、法律相談料を請求することはしません。

また、当事務所の知り合いの司法書士や社会保険労務士、税理士、行政書士などを紹介できることがあります。
他の士業にご相談していただくことによって解決できるかもしれません。
その場合にも、当事務所では紹介料などを請求することは一切ありません

横浜ロード法律事務所の弁護士は、法的には解決が困難なトラブルでも、できるかぎりご相談者の方に寄り添い、有益なアドバイスをすることを心掛けております。

それから、大変恐縮ですが、当事務所の弁護士において、全くお役に立てないことが明らかな場合は、法律相談のご予約の際に、その旨をお伝えすることがあります。
わざわざお越しいただいても、全くお役に立てないのであれば、なるべく余計なお手間をおかけしないように、事前にお伝えした方が良いと思っております。

無料法律相談受付中

初回60分は無料にてご相談を承ります。まずはお気軽にご利用ください。

こんなときはご相談ください

無料法律相談はこちら

アクセス

横浜駅5分

横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
アクセス詳細はこちら

主なお客様対応エリア

横浜市を中心に、神奈川県全域、東京都からのご依頼に対応いたします。出張相談もございますので、他の地域につきましてもお気軽にお問い合わせください。