異なる内容の2件を相談したいのですが、初回無料相談は何分間になりますか?

横浜ロード法律事務所の初回無料相談は、60分間になります時間.jpg
大変恐縮ですが、内容の異なる2件のご相談でも無料相談は60分間のみです。

1件のご相談ですと、多くの場合に無料の60分間で終了することができますが、2件のご相談がある場合、60分間で全て終わらせることはできない可能性が高いです。
無料の60分間が経過した後もご相談を継続される場合、30分5400円(税込)の有料相談となります。

有料相談を希望されない場合は、最初にその旨を申し出ていただけましたら、弁護士においてなるべく無料相談で終了するようにいたします。
ただし、やはり2件のご相談を無料の60分間で一通り終えられない可能性がありますので、その場合は話の途中で相談を終了していただくことになります。

また、ご不明の点がございましたら、その場で弁護士にお気軽にご相談いてください。

 

 

 

無料法律相談受付中

初回60分は無料にてご相談を承ります。まずはお気軽にご利用ください。

こんなときはご相談ください

無料法律相談はこちら

アクセス

横浜駅5分

横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
アクセス詳細はこちら

主なお客様対応エリア

横浜市を中心に、神奈川県全域、東京都からのご依頼に対応いたします。出張相談もございますので、他の地域につきましてもお気軽にお問い合わせください。