報酬金の分割払いはできるのですか?どのような支払金額になるのですか?

弁護士費用の報酬金の分割払いは、基本的に可能となっております。分割払い.jpg
支払金額については、報酬金の額によりますので、担当弁護士にご相談いただけたらと思います。

目安としては、分割回数が4~5回払いになることが多いです。
報酬金額やその状況によって異なることがあります。
報酬金額が高額になる場合には、4~5回の分割払いが困難なこともあると思いますので、ご相談いただけたらと思います。

また、報酬金額がおおむね4万円以下の場合は、一括でのお支払いをお願いすることが多いです。
なお、相手方に金銭請求した事案で相手方から金銭を回収することができた場合などでは、回収した金銭などから報酬金の支払いをお願いすることになります。

横浜ロード法律事務所では、経済的に余裕のない方も弁護士に依頼しやすい事務所を目指しております。
報酬金の支払いにご不安などおありの方は、お気軽にご相談ください。

無料法律相談受付中

初回60分は無料にてご相談を承ります。まずはお気軽にご利用ください。

こんなときはご相談ください

無料法律相談はこちら

アクセス

横浜駅5分

横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
アクセス詳細はこちら

主なお客様対応エリア

横浜市を中心に、神奈川県全域、東京都からのご依頼に対応いたします。出張相談もございますので、他の地域につきましてもお気軽にお問い合わせください。