電話やメールだけで依頼できませんか?

大変恐縮ですが、横浜ロード法律事務所では、電話やメールだけで依頼をお受けす電話.jpg
ることはできません

一度は、お越しいただいての無料相談または有料の出張相談にて、ご事情を直接お聞きした上でのご依頼となります。
弁護士に依頼することは、一生のうちでも一度あるかないかのことだと思います。
やはり弁護士に直接会って、詳しくご相談していただき、今後の方針も確認していただいた上で、依頼するかどうかをお決めいただいた方が良いと思います。
弁護士としましても、ご依頼をお受けするにあたっては、詳しいご事情をお聞きする必要があり、また後で行き違いが起きないように、今後の方針について依頼者の方に十分に説明し、ご了解いただく必要があります。

ご依頼後、お越しいただく必要があるかどうかについては、事案によって変わりますので、相談の際に弁護士に聞いていただけたらと思います。
なお、一般的には、示談交渉ではご依頼後お越しいただくことは少なく、裁判ではご依頼後お越しいただく必要があることが多いと思われますが、必ずしもそうなるとは限らず、個別の事案によっても異なってきますので、弁護士に聞いていただくのが確実です。

無料法律相談受付中

初回60分は無料にてご相談を承ります。まずはお気軽にご利用ください。

こんなときはご相談ください

無料法律相談はこちら

アクセス

横浜駅5分

横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
アクセス詳細はこちら

主なお客様対応エリア

横浜市を中心に、神奈川県全域、東京都からのご依頼に対応いたします。出張相談もございますので、他の地域につきましてもお気軽にお問い合わせください。