依頼後、弁護士に連絡する場合は、どうしたら良いのですか。

電話や電子メール、FAXのいずれでも連絡していただいても構いません弁護士に連絡.jpg
お気軽にご連絡ください。

電話は、事務所の電話番号(045-620-7891)におかけください。
弁護士のメールアドレスは、ご依頼の際の契約書や名刺に記載しております。
FAXは、事務所のFAX番号(045-620-7891)でお願いします。

電話の場合、弁護士が不在のときは、弁護士から必ず折り返しご連絡するようにいたします。
当事務所の弁護士は、依頼者の方からご連絡いただいた場合、なるべく早急に折り返しのご連絡をするように注意しております。
ただ、一日出張などがある場合には、翌日以降の折り返しのご連絡になる場合がありますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

電子メールについても、当事務所の弁護士は、なるべく早急にご返信するように努めております。

どうぞよろしくお願いいたします。

無料法律相談受付中

初回60分は無料にてご相談を承ります。まずはお気軽にご利用ください。

こんなときはご相談ください

無料法律相談はこちら

アクセス

横浜駅5分

横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
アクセス詳細はこちら

主なお客様対応エリア

横浜市を中心に、神奈川県全域、東京都からのご依頼に対応いたします。出張相談もございますので、他の地域につきましてもお気軽にお問い合わせください。