遠方に住んでいるのですが、神奈川県や東京都の裁判所の事件を依頼できますか?

遠方に住んでいる方でも、基本的にご依頼をお受けすることは可能です。お電話.jpg
神奈川県の裁判所の事件であれば、神奈川県内の弁護士に依頼するのが良い場合は多いと思います。
東京都の裁判所でしたら、当事務所でもご依頼をお受けすることは多くあります。

ただし、当事務所では、原則的に、事務所にお出でいただいてのご相談となっております。
有料の出張相談は行っておりますが、あまりに遠方の場合は、出張相談ができないこともあります。

遠方に住んでいることや、神奈川県や東京都の裁判所の事件であることをお気軽にご連絡いただき、その状況に応じてご対応させていただきます。

場合によっては、当事務所ではお受けできない場合もございます。
恐縮ですが、そのような場合があることについて、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

横浜ロード法律事務所では、なるべくみなさまにご利用しやすい法律事務所でありたいと思っております。
まずはお気軽にお電話やメールフォームからご連絡ください。

 

無料法律相談受付中

初回60分は無料にてご相談を承ります。まずはお気軽にご利用ください。

こんなときはご相談ください

無料法律相談はこちら

アクセス

横浜駅5分

横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
アクセス詳細はこちら

主なお客様対応エリア

横浜市を中心に、神奈川県全域、東京都からのご依頼に対応いたします。出張相談もございますので、他の地域につきましてもお気軽にお問い合わせください。