クレジットカードで弁護士費用の支払が可能になりました

横浜ロード法律事務所では、2019年10月1日よりクレジットカードでクレジットカード.jpg
弁護士費用の支払をすることが可能になりました。

法律相談料や、着手金、報酬金、手数料、日当などのお支払いでクレジットカードによることが可能となっております。

使用できるクレジットカードは、VISA、マスターカード、JCB、Diners Club、DISCOVERカードです。

横浜ロード法律事務所では、みなさまに利用しやすい法律事務所になるよう努力してまいります。

なお、キャッシュレスの支払いによって5%のポイント還元となるキャッシュレス消費者還元事業については、既に申込みをいたしましたが、まだ正式に加盟となっておりません。
恐縮ですが、もう少々お待ちください。
キャッシュレス消費者還元事業の適用を受けられるようになりましたら、お知らせいたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

無料法律相談受付中

初回60分は無料にてご相談を承ります。まずはお気軽にご利用ください。

こんなときはご相談ください

無料法律相談はこちら

アクセス

横浜駅5分

横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
アクセス詳細はこちら

主なお客様対応エリア

横浜市を中心に、神奈川県全域、東京都からのご依頼に対応いたします。出張相談もございますので、他の地域につきましてもお気軽にお問い合わせください。