ゴールデンウィークの休業のお知らせ

横浜ロード法律事務所のホームページをご利用いただきまして、ありがゴールデンウィーク.jpg 
とうございます。

横浜ロード法律事務所は、平成30年のゴールデンウィークにつきまして、以下のとおり休業させていただきますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
平成30年4月29日(日)~30日(月)、平成30年5月3日(木)~6日(日)の法律相談業務を休業させていただきます。
平成30年5月1日(火)と5月2日(水)は、平常どおり営業しております。

以上のように、おおむねカレンダーどおりの休業となります。
なお、無料相談のご予約については、メールフォームでの送信については、上記法律相談業務の休業中も可能となっております。
また、無料相談のご予約の電話については、留守番電話対応となりますので、休業後の折り返しのご連絡をご希望の方は、留守番電話に電話番号とお名前をおっしゃっていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

無料法律相談受付中

初回60分は無料にてご相談を承ります。まずはお気軽にご利用ください。

こんなときはご相談ください

無料法律相談はこちら

アクセス

横浜駅5分

横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
アクセス詳細はこちら

主なお客様対応エリア

横浜市を中心に、神奈川県全域、東京都からのご依頼に対応いたします。出張相談もございますので、他の地域につきましてもお気軽にお問い合わせください。