弁護士費用のボーナス払いが可能になりました。

この度、横浜ロード法律事務所の弁護士費用(着手金、報酬金)をボーナス払いにすることが可能になりました。

当事務所では、以前から、弁護士費用の分割払いが可能でしたが、依頼者の皆様の便宜のため、ボーナス払いを可能にすることにしました。

可能となったボーナス払いは、ボーナス1回払いとボーナス2回払いです。
それから、分割払いとボーナス払いを併用し、ボーナス時期に支払金額を増やすという形式も可能です。

お気軽に、ボーナス払いのご利用をお申出ください。
日本の法律事務所で、ボーナス払いが可能であることを掲げているホームページがあるのは、横浜ロード法律事務所が初めてです(当事務所調べ)。
横浜ロード法律事務所は、皆様にとって、できるかぎり利用しやすい法律事務所であり続けたいと考えておりますので、よろしくお願い申し上げます。

無料法律相談受付中

初回60分は無料にてご相談を承ります。まずはお気軽にご利用ください。

こんなときはご相談ください

無料法律相談はこちら

アクセス

横浜駅5分

横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
アクセス詳細はこちら

主なお客様対応エリア

横浜市を中心に、神奈川県全域、東京都からのご依頼に対応いたします。出張相談もございますので、他の地域につきましてもお気軽にお問い合わせください。