弁護士に逮捕・勾留中の被疑者が早く釈放されるよう依頼できるのですか?

ご家族などが被疑者として逮捕勾留中の場合に、一刻も早く釈放され解放.jpg
るように願うのは当然のことだと思います。

横浜ロード法律事務所の弁護士において、早く釈放されるということを優先事項として一生懸命に弁護活動を行うことはもちろん可能です。

横浜ロード法律事務所の弁護士は、刑事事件を多数取り扱った経験があり、そのなかには大きく報道されるような刑事事件も一定程度あって、当事務所は刑事事件に力を入れております。
早く釈放されるためのノウハウもあり、できるかぎり早い釈放に尽力いたしております。
実際に、当事務所の弁護士の弁護活動によって、早期の釈放に至ったケースは多数あります。

当事務所では一刻も早い釈放が実現するよう努力いたしますので、
まずは当事務所の無料相談にてお気軽にご相談していただけたら
と思います。

なお、事件によっては、早期の釈放が困難であることが明らかな場合もあります。
そのような場合には、無料相談の段階で、弁護士から、できるかぎり見通しをお伝えするようにいたします。
そのため、ご相談の際は、なるべく具体的な状況をお話しできる方のご同席をお願いいたします。

無料法律相談受付中

初回45分は無料にてご相談を承ります。まずはお気軽にご利用ください。

こんなときはご相談ください

無料法律相談はこちら

アクセス

横浜駅5分

横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
アクセス詳細はこちら

主なお客様対応エリア

横浜市を中心に、神奈川県全域、東京都からのご依頼に対応いたします。出張相談もございますので、他の地域につきましてもお気軽にお問い合わせください。