法律事務所に行く場合、バイクの駐車スペースはありますか?

横浜ロード法律事務所において、バイクの駐車スペースのバイク.jpg
ご用意はございません。
恐縮ですが、当事務所の近くの有料駐車場をご利用いただきますようお願い申し上げます。

当事務所の近くでバイクの駐車場がいくつかありますので、ご紹介します。

当事務所に最も近いバイクの駐車場は、横浜市営の横浜駅西口第五自転車駐車場です。
この駐車場は、当事務所の裏手の方にあります。
一方通行の道路を通る必要がありますので、事前に場所をお調べいただいた方が良いと思います。
詳しい場所については、以下の当該駐車場のホームページにアクセスしてください。
http://www.yokohama-ankyo.or.jp/bicycle/station2/bikestation.html?id=37
料金は、24時間以内の利用で100円です。
手頃な料金のため、満車になることが多いようですので、お気をつけください。
なお、こちらの駐車場は、125ccを越えるバイクは、駐車できませんので、ご注意ください。

それから、以前東急ハンズがあった跡地に、駐車場だけでなく、バイクの駐車場があります。
こちらは、30分100円です。

当事務所の無料相談にお越しの際は、ぜひ安全運転でお越しください。

無料法律相談受付中

初回60分は無料にてご相談を承ります。まずはお気軽にご利用ください。

こんなときはご相談ください

無料法律相談はこちら

アクセス

横浜駅5分

横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
アクセス詳細はこちら

主なお客様対応エリア

横浜市を中心に、神奈川県全域、東京都からのご依頼に対応いたします。出張相談もございますので、他の地域につきましてもお気軽にお問い合わせください。