請求額が高額なので、弁護士費用をもっと安くしてもらえませんか?

横浜ロード法律事務所の弁護士費用については、ホームページ値下げ.jpg
に掲載しているとおりです。
当事務所では、弁護士費用をできるかぎり安い金額にするよう努力し、着手金は請求額にかかわらず定額にしております。
したがって、これ以上安くすることは基本的に難しいです。

ただ、報酬金については、得られた経済的利益の10%(税別)となっている関係で、請求額が非常に高額の場合、報酬金も高額になってしまいます。
例えば、1億円の損害賠償請求が認められた場合、報酬金は1000万円(税別)になってしまいます。
このように、非常に高額の報酬金になる場合、報酬金の設定を減額することが可能な場合があります
具体的に、どのような金額の場合に、どの程度安くできるかについては、事件の難易度や労力などで変わってきますので、弁護士に具体的に相談していただけたらと思います。

そのような特殊な状況がないかぎり、これ以上の弁護士費用の減額はお受けできないと思いますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

無料法律相談受付中

初回60分は無料にてご相談を承ります。まずはお気軽にご利用ください。

こんなときはご相談ください

無料法律相談はこちら

アクセス

横浜駅5分

横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
アクセス詳細はこちら

主なお客様対応エリア

横浜市を中心に、神奈川県全域、東京都からのご依頼に対応いたします。出張相談もございますので、他の地域につきましてもお気軽にお問い合わせください。