yahoo!ニュースに掲載されました。

平成26年7月15日に、横浜ロード法律事務所の当ホー                                                  出典 yahoo!ニュース
ムページがyahoo!ニュースに掲載されました。ヤフーニュース(1).png
yahoo!ニュースに掲載されたのは、弁護士中澤智憲の役立つコラムの「県議会議員を辞めさせる方法」(平成26年7月5日付)です。

掲載されたyahoo!ニュースは、こちらをクリックしてご覧いただけたらと思います。

当事務所のホームページがyahoo!ニュースに掲載されたのは、平成26年1月7日に「脅迫と強迫と強要と恐喝の違いについて」のコラムが掲載されたのに続いて2度目になります。

弁護士中澤智憲の役立つコラムでは、法律的な問題をなるべく分かりやすい言葉で、皆様に興味をもっていただけるような内容にしたいと心がけております。
コラムの掲載の間隔が空きがちになっていますが、できるかぎり定期的に更新するよう努力したいと考えております。

今後とも横浜ロード法律事務所の当ホームページをよろしくお願い申し上げます。

無料法律相談受付中

初回60分は無料にてご相談を承ります。まずはお気軽にご利用ください。

こんなときはご相談ください

無料法律相談はこちら

アクセス

横浜駅5分

横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
アクセス詳細はこちら

主なお客様対応エリア

横浜市を中心に、神奈川県全域、東京都からのご依頼に対応いたします。出張相談もございますので、他の地域につきましてもお気軽にお問い合わせください。