yahoo!ニュースに掲載されました。

平成29年9月1日のyahoo!ニュースに、横浜ロード法律事務所                                               出典 yahoo!ニュースヤフーニュース29年9月1日.png
のホームページが掲載されました。 

それは、千葉県睦沢町の空き家に放火した容疑で、2名の者が、非現住建造物等放火罪と邸宅侵入罪で逮捕されたというニュースです。
周辺地域では、昨年から空き家等で火災が相次いでいたということで、放火を繰り返していた疑いがあるようです。
逮捕された2人は、容疑を認めており、「消防車や消火活動が見たかった。」と供述しているということです。

このyahoo!ニュースの「詳しく知る」という参照欄に、本ホームページの法律用語集から「非現住建造物等放火罪」が掲載されました。
yahoo!ニュースは、こちらからご覧ください。なお、時間の経過により、見られなくなることがありますので、ご注意ください。

今後とも、横浜ロード法律事務所をよろしくお願い申し上げます。

無料法律相談受付中

初回60分は無料にてご相談を承ります。まずはお気軽にご利用ください。

こんなときはご相談ください

無料法律相談はこちら

アクセス

横浜駅5分

横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
アクセス詳細はこちら

主なお客様対応エリア

横浜市を中心に、神奈川県全域、東京都からのご依頼に対応いたします。出張相談もございますので、他の地域につきましてもお気軽にお問い合わせください。