yahoo!ニュースに掲載されました。

横浜ロード法律事務所のホームページが、yahoo!ニュースに                    出典 yahoo!ニュース
掲載されました。ヤフーニュース29年5月26日.png

平成29年5月26日のyahoo!ニュースで、福岡地検小倉支部は、福岡県京都郡で高校1年生の男子生徒が自宅でサバイバルナイフで刺されて死亡した事件について、交際相手の女子生徒を承諾殺人罪の非行内容で福岡家裁小倉支部に送致したことが報じられ、そのニュースのなかで、横浜ロード法律事務所の法律用語集の「同意殺人罪」が掲載されました。

今回のyahoo!ニュースは、こちらからご覧いただけます。
時間が経過しますと、yahoo!ニュースは、見られないことがありますので、ご注意ください。

yahoo!ニュースに掲載されたことにより、非常に多くのみなさまからのアクセスがありました。
横浜ロード事務所のホームページをさらに充実し、みなさまのお役に立てるように努力していきたいと考えております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

無料法律相談受付中

初回60分は無料にてご相談を承ります。まずはお気軽にご利用ください。

こんなときはご相談ください

無料法律相談はこちら

アクセス

横浜駅5分

横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
アクセス詳細はこちら

主なお客様対応エリア

横浜市を中心に、神奈川県全域、東京都からのご依頼に対応いたします。出張相談もございますので、他の地域につきましてもお気軽にお問い合わせください。