無料相談を受ける場合、予約は必要ですか?

当事務所の無料相談をお受けいただく場合、事前のご予約必要です。
それは、当事務所の弁護士が裁判や出張などで事務所を出ていることや、別の相談中であることによって、突然来られても対応できないことがあるからです。また、ご相談に見えられた方をなるべくお待たせしたくないと思っています。
ですので、当事務所は事前のご予約をお願いしています。

「病院などは予約なしでも受け付けてくれるのに」と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、病院と大きく異なる点として、弁護士は外出してしまうことが多いということがいえると思います。医師は診療時間中に外出することはないと思いますので、予約なしでもなんとかなると思いますが、弁護士は、遠方への出張中となればその日は全く対応できません。さらに、当事務所が初回相談は45分とさせていただいているとおり、法律相談は医師の診察より長時間かかるということもあります。

無料相談のご予約は、メールや電話で常時受け付けていますので、以上につきまして、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

無料法律相談受付中

初回45分は無料にてご相談を承ります。まずはお気軽にご利用ください。

こんなときはご相談ください

無料法律相談はこちら

アクセス

横浜駅5分

横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
アクセス詳細はこちら

主なお客様対応エリア

横浜市を中心に、神奈川県全域、東京都からのご依頼に対応いたします。出張相談もございますので、他の地域につきましてもお気軽にお問い合わせください。