初回の無料相談が延長で有料になる場合は、どのくらいあるのですか?

ほとんどの方は、無料の45分で法律相談を終えられます。
したがって、延長で有料になる方は、滅多にいません。

当事務所の弁護士は、相談者の方が延長を希望されない限り、なるべく45分の無料の範囲で相談を終えるよう気をつけています。
「無料だから気軽に相談できる」と考えられている方は、多いと思うからです。
だからといって、肝心な部分を回答せずに法律相談が終了してしまっては、法律相談の意味がありませんので、そのようなことがないようにしています。

相談者の方が、じっくり話をしたいので、有料になっても構わないと言われる場合には、その後の弁護士の相談予約等の事情が問題ないかぎり、相談時間の延長をうけたまわっています。

それから、無料の範囲で相談が終わらずに、有料になってしまいそうな場合は、できるかぎり、弁護士が、事前に、「このままだと、無料の45分を過ぎて、有料になってしまいそうですが、どうされますか。」とお話しするようにしています。

また、無料の範囲での相談を希望することを明確に言われる方もいらっしゃいます。
その場合には、必ず無料で相談を終えることが可能です。

まずはお気軽に横浜ロード法律事務所の無料相談を安心してお受けいただけたらと思います。

無料法律相談受付中

初回45分は無料にてご相談を承ります。まずはお気軽にご利用ください。

こんなときはご相談ください

無料法律相談はこちら

アクセス

横浜駅5分

横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
アクセス詳細はこちら

主なお客様対応エリア

横浜市を中心に、神奈川県全域、東京都からのご依頼に対応いたします。出張相談もございますので、他の地域につきましてもお気軽にお問い合わせください。