2人以上で依頼すると、弁護士費用は安くなりますか?

2人以上で当事務所の弁護士に依頼される場合、弁護士費用安い費用.jpg 
を安くできる場合はあります

具体的な事案の内容などにより、2人以上から同時にご依頼をお受けできない場合もあります。
2人以上からご依頼をお受けできる場合でも、弁護士費用が安くなるかどうか、いくら安くなるかについては、担当弁護士が、無料相談で状況をお聞きしてから、ご回答させていただくことになります

一般的には、2人以上の方からご依頼をお受けでき、同じ事案や同種の事案であることから、弁護士の業務に重複する部分がある場合に、それに応じて、弁護士費用を安くできることがあります。
他方、2人以上からのご依頼であっても、全く別の事案である場合には、弁護士費用は安くできないものとお考えいただいた方が良いと思います。

詳しいことは、ご予約の上、無料相談をお受けいただいたときに、遠慮なくご確認いただくのが一番だと思います。
もちろんご依頼するかどうかをお決めいただく前に、弁護士費用を安くすることができるかご回答いたします。

ただし、細かな状況をお聞きしないと、弁護士費用を安くすることができるかどうか分からないことにつきましては、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

無料法律相談受付中

初回60分は無料にてご相談を承ります。まずはお気軽にご利用ください。

こんなときはご相談ください

無料法律相談はこちら

アクセス

横浜駅5分

横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
アクセス詳細はこちら

主なお客様対応エリア

横浜市を中心に、神奈川県全域、東京都からのご依頼に対応いたします。出張相談もございますので、他の地域につきましてもお気軽にお問い合わせください。