yahoo!ニュースに掲載されました。

横浜ロード法律事務所の当ホームページがyahoo!ニュース                             出典 yahoo!ニュース
に掲載されました。ヤフーニュース 5月10日

5月10日のyahoo!ニュースで、大阪市の道路にコンクリートブロックを横一列に並べられて、ミニバイクが接触して転倒し、運転していた男性がけがをしたことが報じられたページにおいて、当ホームページの用語集のページが掲載されたものです。
大阪府警平野署が往来妨害致傷事件として捜査していることを受け、「往来妨害致傷罪とは?」という標題と共に、当ホームページの用語集の「往来妨害致死傷罪」が掲載されました。

当ホームページが掲載されているyahoo!ニュースは、こちらからご覧いただけます。
なお、時間の経過により、yahoo!ニュースが削除される場合がありますので、お気をつけください。

yahoo!ニュースで取り上げられた当ホームページの用語集の往来妨害致死傷罪のページは、こちらからご覧ください。

無料法律相談受付中

初回60分は無料にてご相談を承ります。まずはお気軽にご利用ください。

こんなときはご相談ください

無料法律相談はこちら

アクセス

横浜駅5分

横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
アクセス詳細はこちら

主なお客様対応エリア

横浜市を中心に、神奈川県全域、東京都からのご依頼に対応いたします。出張相談もございますので、他の地域につきましてもお気軽にお問い合わせください。