交通遺児育英会の募金箱を設置しました。

当事務所では、弁護士費用の一部を公益財団法人交通遺児育英会に寄付していますさっちゃん
当事務所がもっと社会に貢献できることがないかと考え、交通遺児育英会の募金箱「さっちゃん」を当事務所相談室に設置することにしました。
交通遺児育英会は、交通事故で死亡または著しい後遺障害のある方の子女のうち、経済的な理由で修学が困難な方に、高校、大学、専修学校への進学ができるよう、学資を貸与するなどの活動を行っています。
同会は、ボランティアグループ「交通事故遺児を励ます会」の運動によって、昭和44年に「政府は育英財団の設立と助成に配慮すべき」との国会決議があり、閣議の了承により設立されたものです。

当事務所では、初回法律相談は無料とさせていただいております。みなさまのあたたかいご支援をいただけましたら幸甚です。
みなさまからの募金は、当事務所が責任を持って交通遺児育英会にお渡しいたします。

無料法律相談受付中

初回45分は無料にてご相談を承ります。まずはお気軽にご利用ください。

こんなときはご相談ください

無料法律相談はこちら

アクセス

横浜駅5分

横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
アクセス詳細はこちら

主なお客様対応エリア

横浜市を中心に、神奈川県全域、東京都からのご依頼に対応いたします。出張相談もございますので、他の地域につきましてもお気軽にお問い合わせください。