交通遺児育英会に募金しました

本日平成26年4月7日、横浜ロード法律事務所において、ご相談者の方からお預かりしていた公益財団法人交通遺児育英会への募金をいたしました。さっちゃん
この募金は、当事務所の相談室の「さっちゃん募金箱」(交通遺児育英会専用の募金箱)に募金していただいたものです。
平成24年11月から平成26年3月までにご相談者の方から募金していただいた合計3206円を募金いたしました。
募金していただいた皆様、誠にありがとうございました。

公益財団法人交通遺児育英会は、交通事故が原因で亡くなった方や著しい後遺障害のある方の子供たちに、進学の援助などの活動をしている団体です。
不慮の事故で親を亡くしてしまい、援助を必要としている子供たちへのご支援の募金をしていただいたご相談者の方には感謝申し上げます。

横浜ロード法律事務所の代表弁護士中澤智憲からは、交通遺児育英会に5万円の募金をしました。

横浜ロード法律事務所の相談室には、引き続き募金箱が設置しておりますので、皆様のご支援をお願い申し上げます。

無料法律相談受付中

初回45分は無料にてご相談を承ります。まずはお気軽にご利用ください。

こんなときはご相談ください

無料法律相談はこちら

アクセス

横浜駅5分

横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
アクセス詳細はこちら

主なお客様対応エリア

横浜市を中心に、神奈川県全域、東京都からのご依頼に対応いたします。出張相談もございますので、他の地域につきましてもお気軽にお問い合わせください。