既に他の弁護士に依頼済みの件でも無料相談してもらえるのですか?

既に他の弁護士に依頼済みの件でも初回45分の無料相談は可能です。
いわゆるセカンドオピニオンのご希望だと思いますが、横浜ロード法律事務所ではそのようなご相談もお受けしています。

既に他の弁護士に依頼済みという場合、訴訟書類など何らかの書面を弁護士が作成している場合が多いと思いますので、そのような関連資料を一式お持ちいただけたらと思います。
それらの関係資料を拝見しないとご回答がむずかしい場合がありますので、仮に弁護士から書面がもらえない場合には、弁護士に書類の控えを渡してもらうよう言ってもらえれば、通常の弁護士は控えの書類を渡すはずです。

既に依頼されている弁護士が、当事務所の弁護士の知り合いであっても、セカンドオピニオンをお断りすることはありません。
また、既に依頼されている弁護士が横浜弁護士会の会長日本弁護士連合会の会長や重鎮と言われるような人であっても、やはりセカンドオピニオンをお断りすることはありません。
たまに弁護士会の会長のような人だと、弁護士は遠慮すると思われている方がいらっしゃいますが、少なくとも当事務所の弁護士は全く気にしません。

セカンドオピニオンのご相談もお気軽に横浜ロード法律事務所の無料相談をご利用いただけたらと思います。

無料法律相談受付中

初回45分は無料にてご相談を承ります。まずはお気軽にご利用ください。

こんなときはご相談ください

無料法律相談はこちら

アクセス

横浜駅5分

横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
アクセス詳細はこちら

主なお客様対応エリア

横浜市を中心に、神奈川県全域、東京都からのご依頼に対応いたします。出張相談もございますので、他の地域につきましてもお気軽にお問い合わせください。