弁護士費用の支払方法は、通常どうしているのですか?

横浜ロード法律事務所において、弁護士費用の支払方法は、特に決まって銀行.jpg
いるわけではありません。

ただ、ほとんどの方は、当事務所の銀行口座への振込です。
当事務所では、基本的に、ご依頼の時点で、着手金を支払っていただくことを必須としておりません。
したがって、ご依頼の契約後、着手金をお支払いいただくことが多く、そうしますと、銀行口座への振込になる場合が多くなります。

また、分割払いをご希望される方もいらっしゃいますので、分割払いの場合も、ほとんどの方が銀行口座の振込による支払になります。

銀行口座への振込による支払の場合、依頼者の方に振込手数料を負担していただくことになりますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ほとんどの方は、銀行振込ですが、現金払いができないわけではありませんので、ご相談していただけたらと思います。

法律相談が有料になる場合は、その場で現金でのお支払いをお願いしております。
クレジットカードでのお支払いは、現在のところ、お受けできません。

無料法律相談受付中

初回45分は無料にてご相談を承ります。まずはお気軽にご利用ください。

こんなときはご相談ください

無料法律相談はこちら

アクセス

横浜駅5分

横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
アクセス詳細はこちら

主なお客様対応エリア

横浜市を中心に、神奈川県全域、東京都からのご依頼に対応いたします。出張相談もございますので、他の地域につきましてもお気軽にお問い合わせください。