弁護士費用が安い法律事務所は、きちんとやってくれるか不安なのですが?

横浜ロード法律事務所は、なるべく安い弁護士費用を目指しております。
弁護士費用が安いからといって、ご依頼について、手を抜くことは一切なく、依頼者の方にとって最善の結果になるよう日々努力しております。

確かに、弁護士に依頼するのは、依頼者の方にとって一生で一度あるかどうかの大きな問題であることが多く、「安かろう悪かろう」では困るのは当然だと思います。
ですが、当事務所において、これまで「弁護士費用が安いと、だめだね。」とか、「安かろう悪かろうだね。」ということを依頼者の方から言われたことはありません。

横浜ロード法律事務所では、できるかぎり安い弁護士費用で、ベストの解決を目指しております。
どのようなご相談でも、初回のご相談は60分無料とさせていただいておりますので、まずは気軽なお気持ちでご相談いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

無料法律相談受付中

初回60分は無料にてご相談を承ります。まずはお気軽にご利用ください。

こんなときはご相談ください

無料法律相談はこちら

アクセス

横浜駅5分

横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
アクセス詳細はこちら

主なお客様対応エリア

横浜市を中心に、神奈川県全域、東京都からのご依頼に対応いたします。出張相談もございますので、他の地域につきましてもお気軽にお問い合わせください。