事件の依頼後、お打合せのたびに費用がかかるのですか?

事件の依頼後、事件の処理に必要なお打合せについて、費用はかかりません。ペン
つまり、ご依頼となった事件についてのお打合せや追加の相談は無料です。
ですから、費用のことなど気にせず、お打合せをさせていただけたらと思います。
特に、裁判などの場合、何度もお打合せが必要になる場合が多いですけれども、ご心配は要りません。

ただし、遠方の方からのご依頼で、弁護士がお打合せの度に遠方のご自宅などにまで出張する場合には、出張の日当がかかることがありますので、お気をつけください。
遠方の方からのご依頼の場合でも、当事務所の相談室におけるお打合せの場合には費用はかからず無料です。

また、ご依頼の事件に関係ない別の事柄の法律相談については、別の法律相談ということで、有料になりますので、ご注意ください。
その場合、初回のご相談ではありませんので、30分ごとに5000円(税別)となります。

 

 

無料法律相談受付中

初回60分は無料にてご相談を承ります。まずはお気軽にご利用ください。

こんなときはご相談ください

無料法律相談はこちら

アクセス

横浜駅5分

横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
アクセス詳細はこちら

主なお客様対応エリア

横浜市を中心に、神奈川県全域、東京都からのご依頼に対応いたします。出張相談もございますので、他の地域につきましてもお気軽にお問い合わせください。