依頼後、途中経過の報告はあるのですか?

もちろんあります。

横浜ロード法律事務所では、ご依頼後、なるべく途中経過を報告することを心がけております。
裁判では、毎回の裁判期日後、ご報告を欠かすことはありません。
裁判の状態がどうなっているかを知りたいというのは当然のお気持ちだと考えております。

また、交渉でも、相手方からの提示があった場合などにおいて、依頼者の方にご報告するようにしております。

そして、ご報告だけでなく、今後の主張や交渉の方向性について、依頼者の方とお打合せさせていただき、決めるようにしております。
ご依頼後のお打合せは、重要な場面や複雑な状況の場合には、ご面談でのお打合せをさせていただきますが、その必要までない場合は、お電話やメールでのお打合せが可能です。

なお、当事務所から報告がない状態は、状況の進展がない場合がほとんどですが、状況が気になった場合は、いつでもご連絡いただいて構いません。
弁護士から、状況の報告をさせていただきます。

無料法律相談受付中

初回45分は無料にてご相談を承ります。まずはお気軽にご利用ください。

こんなときはご相談ください

無料法律相談はこちら

アクセス

横浜駅5分

横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
アクセス詳細はこちら

主なお客様対応エリア

横浜市を中心に、神奈川県全域、東京都からのご依頼に対応いたします。出張相談もございますので、他の地域につきましてもお気軽にお問い合わせください。